トラブル発生

お久しぶりの更新です。ここのところ、仕事で忙しくしておりました。いつもの仕事の他に、東京にいるダンサーの先輩から頼まれて、東京で仕事を手伝ったりしていました。

たまに東京にはレッスンに行くので、そのついでに少し長めに滞在してお手伝いを。ダンスレッスンの代行やイベント関係が主ですけど、たまに芸能人とも仕事をします。

田舎者の私にとってはキラキラ輝く存在で、性格悪くても(汗)、一緒に仕事をできるのはものすごい刺激になります!

宮崎に戻ってきてからも、その刺激の余韻でダンスにより一層やる気が出て、練習が楽しくなります。そういえば、つい先日のイベントの仕事の時、急きょ衣装が変わって、水着みたいなやつになったんですよね。

それで私、焦って、後輩が持ってた除毛クリームを使ったんです。確かに剃るよりはきれいになったんですが、翌日大変なことに・・・。

除毛クリームつけた場所がひりひり痛くなって、真っ赤になってしまったのです。慌てて病院に行ったら、剃って傷がついているところにクリームを塗ったからとのこと。

剃るのを繰り返すとそれだけ肌を痛めてるんですね。やっと少し赤身も引いてきましたが、ほんとあれは痛かった(涙)みなさんも気を付けてくださいね。ではまたー!