ムダ毛とさよなら

こんにちは!除毛クリームにやられた脚も良くなり、きれいになりました。ただ、こんなトラブルほんと2度と御免です。だって仕事にも差し支えるし・・・。急な衣装チェンジとかあるたびに、こんなトラブルおこしていられないし。先輩とかにも脱毛を勧められました。

お金ないけど、とりあえず、見えるところだけでもやろうと決心し、予算内でやってもらえそうなサロンを探していました。予定が不安定だし、急にいけなくなったりもするので、予約が取れやすいところと、値段と、早く終わるところ・・・そして、やっぱ不安なので、口コミみたりとか、友達の行ったところとかいろいろ検討してみました。

この 脱毛 宮崎市 というサイトがすごく詳しく書いてありました。このライターのノリさんという女性、大塚小から大塚中って私の後輩やん!もしかして先輩?でも知ってる人かもしれなし!!クロスモール清武にもよく行くって書いてあるけど私もよく行くんだよね。誰だろう・・・

エステだから高いイメージがあった脱毛ですが、意外と安くてびっくり。1度や2度で終わるところはないけど、1回か2回やればずいぶんきれいになるらしいのです。肌トラブルもないし、毛穴も目立たなくなるのだとか・・・。来週に一度目の施術行ってきます!これからの季節は特に混み合うらしいので、少しでも早く始めようかとおもって。サロンに行ってみるまでは、正直怖かったけど、実際に行って話を聞いてみたら、全然思っていたよりも安全そうだし、お姉さんも優しかった!来週が楽しみです!

トラブル発生

お久しぶりの更新です。ここのところ、仕事で忙しくしておりました。いつもの仕事の他に、東京にいるダンサーの先輩から頼まれて、東京で仕事を手伝ったりしていました。

たまに東京にはレッスンに行くので、そのついでに少し長めに滞在してお手伝いを。ダンスレッスンの代行やイベント関係が主ですけど、たまに芸能人とも仕事をします。

田舎者の私にとってはキラキラ輝く存在で、性格悪くても(汗)、一緒に仕事をできるのはものすごい刺激になります!

宮崎に戻ってきてからも、その刺激の余韻でダンスにより一層やる気が出て、練習が楽しくなります。そういえば、つい先日のイベントの仕事の時、急きょ衣装が変わって、水着みたいなやつになったんですよね。

それで私、焦って、後輩が持ってた除毛クリームを使ったんです。確かに剃るよりはきれいになったんですが、翌日大変なことに・・・。

除毛クリームつけた場所がひりひり痛くなって、真っ赤になってしまったのです。慌てて病院に行ったら、剃って傷がついているところにクリームを塗ったからとのこと。

剃るのを繰り返すとそれだけ肌を痛めてるんですね。やっと少し赤身も引いてきましたが、ほんとあれは痛かった(涙)みなさんも気を付けてくださいね。ではまたー!